スタイル抜群な風俗嬢と遊んだ時の体験談です。

スタイル抜群な風俗嬢

太目のデリヘル嬢の大きなお尻に窒息寸前

遠くを見つめる女性
男のケツは硬くてごつごつして綺麗なものではありませんが、女の子のお尻は丸くて柔かそうでとてもエロさを感じます。おっぱい好きの友達が周りには多いですが自分はお尻が好きですね~。恥ずかしい話ですがぴっちりした短パンはいた女の子のお尻を見たら興奮してちょっと勃起してしまう程です。なので細身のすらっとした子よりもちょっと太目でむっちりした体型の女の子に目が向いてしまいます。風俗で遊ぶ時も同じでぽっちゃり系のデリヘル嬢を選んであそんでいます。先月の話ですが新しい取引先との打ち合わせで出張に行った際の夜、軽くホテル近くの焼き鳥屋で飲んだ後、風俗雑誌で見かけたぽっちゃり専門のデリヘルの広告が気になり呼んでみることに。ホテルに戻り待っていると来てくれたのはお尻がむっちむちの25歳の子でした。そのこの巧みなフェラと手コキでビンビンになり69で気持ちよくフィニッシュ!といきたいところでしたが大きなお尻に顔を塞がれて窒息しそうになりました。お尻の大きい子と遊ぶ時の69にはちょっと気を付けないと。

研修の夜デリヘルで遊びました

私の会社では事あるごとに色々な研修が組まれています。営業部署に配属された時の営業研修・部下を持つ立場になった時のリーダー研修・フランチャイズ部門での指導研修・事務系の簡単な研修も含めるとその数は20を超えます。なので、必然的に研修に出張になることも多くなっています。始めて研修を受けた時は緊張して夜もホテルでじっとしていましたが回数を重ねて慣れてくると外へ飲みに行ったりするようになりました。そうなってくるともうちょっと遊びたくなるのが人情というもの、最近は風俗で遊ぶこともあります。出先なので基本デリヘルを呼ぶことにしています。先月、営業研修を受けに行った時も近くにある全国チェーンの居酒屋で2時間くらい飲んだ後、風俗雑誌でチェックしていたデリヘルの20代の可愛い子を呼ぶことに。顔はそれなりですが、スタイルは抜群!細身のわりに大きなおっぱいがエロく、フェラ・スマタでギンギンになったチンコを最後はパイズリでしごいてもらい発射。風俗は最低で最高ですがとにかくスッキリして帰れました。